江東区の歯科医師、衛生士、助手、受付、医療事務の求人採用

ご応募に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ

tel03-6426-0288
予約・お問い合わせ

江東区の歯科医師、衛生士、助手、受付、医療事務の求人採用

医療法人社団天白会
人材採用専門サイト

歯科衛生士募集

患者さんから信頼される衛生士を、
私たちと一緒に目指しませんか?

天白会の歯科衛生士業務は、歯科医師と同じく担当制で患者さんの口腔内を管理してもらっています。
自分のペースで計画を立てて処置をしていくので、患者さんからの信頼はもとよりやりがいを感じることができます。

ステップアップ制度

受講したいセミナーがあれば、申請することで受講料の補助を受けることができます。
経験の浅い歯科衛生士はこちらからおススメするセミナーに無料で受講することが出来ます。
また、資格取得を希望する場合もフォローします。

長く勤務できる労働環境

スタッフ同士、仲がとてもよく、休みに一緒に趣味を楽しんだりしています。
現在、勤務している歯科衛生士の中には産休・育休を取得中の方もいます。
また、常勤は週4日勤務のため、月の13日間はお休みです。
プライベートも充実させることができます。
また、働いた分だけ収入がもらえる実績給も選べます。

歯科衛生士 募集要項

未経験者可能 管理者経験不要
技術・能力 経験の浅い衛生士さんでも歓迎します!
雇用形態 正社員(常勤) パート・非常勤 その他
パート(非常勤)の条件: 曜日・時間は相談に応じます!
(経験考慮・要相談)
勤務時間 9:00~13:00
15:00〜20:00
(昼休憩13:30~15:00)
常勤は週4日シフト制
パート 応相談
勤務場所 キャナルコート歯科イオン東雲クリニック
キャナルコート歯科キャナル東雲クリニック
※2院は目と鼻の先です。
給与 常勤:経験者 27万~(未経験者は25万~)
賞与:年2回
各種手当 ※交通費全額支給、車通勤可(駐車場あり)
各種手当てあり(規定あり)
※講習会参加費法人負担あり(規定あり)
福利厚生 医院指定保養施設あり
年1回社員旅行(実績による)
車・バイク通勤 可能
各種保険 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育
その他待遇
講習会費支給(規定有)、資格取得支援あり、学会費支給(規程有)、院内勉強会あり、
診療マニュアルあり、研修カリキュラムあり、認定医/専門医在籍、厚生労働省認定研修施設、家賃補助あり(規定有)、
引っ越し補助あり(規定有)、スタッフルームあり、
福利厚生施設あり、車・バイク・自転車通勤可、院内旅行あり

歯科衛生士の声

歯科衛生士
佐々木

歯科助手として天白会に就職して2年目の時に、「衛生士になろう」と決めて、一旦退職したのち歯科衛生士として出戻ってきました。

他のクリニックで就職するという選択肢もありましたが、結局天白会でした。

理由は環境です。Drも先輩DHも他いるスタッフも仲がいいんです。
そこが決め手でした。

初めはキャリアもなく先生から注意されることもあったので、週4日でも辛かったですが、しっかりフォローもしてくれる環境だったことと責任感をすごく感じることができるシステムなのでやりがいがありました。

歯科衛生士として担当した患者さんが検診時に口腔ケアが改善されたりしてると嬉しくなります。

今では、週4日の勤務体系のおかげで休日が充実しています。

まとめて休みを取ることもできるので、定期的に小旅行しています。
とてもいいバランスで仕事ができています。


歯科衛生士
藤崎

実績給は魅力の一つでした。
先生ではよく聞く話ですが、歯科衛生士の業界では珍しいと思います。

しっかり、自分の与えられた患者さんを診ることで実績がつきます。

スタート時、毎日一人でも多くの患者さんを診よう!と、決めていましたが、これは違っていることをすぐに教えられました。
一人一人の患者さんに満足してもらえる処置をしていかなければ、信頼を得ることはできなしですし、結果的に患者さんの足が遠のくばかり。

数ではなく、患者さんの立場に立って、どうすれば満足してもらえるかを常に考えながら歯周病予防や治療、検診の重要性を伝えています。
天白会は純粋な歯科衛生士業務に徹することができるし、お給料も満足しています。

しいて言うなら、歯科医院の休診日がないので、先生やスタッフ全員で何かするときは診療後になってしまうところがデメリットかもしれません。


天白会の歯科医院

エントリーフォーム

    希望職種*必須 歯科医師歯科衛生士歯科助手受付・医療事務
    お名前*必須
    ひらがな*必須
    住所 *任意
    電話番号*必須
    メールアドレス必須
    お問い合わせ内容(任意)
    プライバシーポリシーに同意する*必須
    *必須