江東区の歯科医師、衛生士、助手、受付、医療事務の求人採用

ご応募に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ

tel03-6426-0288
予約・お問い合わせ

江東区の歯科医師、衛生士、助手、受付、医療事務の求人採用

医療法人社団天白会
人材採用専門サイト

募集要項

医療法人社団 天白会では、
一緒に働く仲間を募集しています

当院はこんな職場です!

通勤に便利なアクセスの良さ!

当医院は、豊洲駅より徒歩10分の場所にあります。
江東区東雲にて2つの歯科医院を運営する医療法人であり、2つの医院は徒歩3分程の場所に位置しています。
2018年現在、16名の歯科医師と約30名のスタッフが勤務しており、月に5000人の患者さんにご来院いただく歯科医院として発展しています。


充実の教育・研修プログラム

医療従事者として常に学ぶ姿勢を応援しています。
各種セミナーや講習会への参加のサポートをはじめ、新しい知識の習得や技術のスキルアップを望む方には、各専門医がそれぞれの立場からアドバイスやフォローを提供できる体制も整っています。
将来開業を検討されている先生方には、開業のための知識の提供や開業場所のお手伝いもしています。


イベントも盛りだくさん!

天白会ではイベントの企画もとても盛ん。
大きく分けると、4月の歓迎会と12月の忘年会、そして年1回の医局旅行があります。
特に忘年会では、マジックバーに大江戸温泉、ものまねショーなど、毎年、趣向を変えてやっています。
医局旅行では、毎年ソウルやシンガポール、ハワイなど、魅力ある旅行を理事長自ら企画。
もちろん、参加できるスタッフだけ募っての開催です!


社会保険完備で安心!

キャナルコート歯科クリニックでは、「スタッフが長く安心して働いて欲しい」という想いから、社会保険・厚生年金・雇用保険・労災等に早くから加入しています。


天白会の歯科医院

エントリーフォーム

    希望職種*必須 歯科医師歯科衛生士歯科助手受付・医療事務
    お名前*必須
    ひらがな*必須
    住所 *任意
    電話番号*必須
    メールアドレス必須
    お問い合わせ内容(任意)
    プライバシーポリシーに同意する*必須
    *必須